松柏館|いわき湯元温泉源泉かけ流し懐古の宿 「旅龍」から受け継ぐおもてなしの心。


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

松柏館の最新情報

ブログやるならJUGEM
8/6(土)はいわきで花火大会がありますよ!

ひまわりですね。
昨年ほどではないですけど、暑いですね・・・汗
夏といえば、海水浴海   夏まつりりんご飴 花火大会花火
いわきでも、今年も沢山のイベントがありますよ。
中でも、今年の見どころは、8/6(土)のいわき花火大会でしょうかね。
今年は、いわき市制施行50周年記念大会なので、特別のようです。
暑さに負けず、夏を満喫しましょう! ジュース

| イベント | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「特撮のDNA展」が福島で開催されます!
福島が誇る「特撮の神様」円谷英二監督を原点に、そのDNAを引き継ぐ
日本特撮の魅力を紹介する「特撮のDNA展」が、8/3(水)〜10/2(日)まで
三春町の福島さくら遊学舎で開催されます。
ゴジラやモスラなどあの大怪獣達が集結!
特撮技術の全てが分かる大展示会です。筋肉
今年の夏は、福島へ、異次元の世界を見に来ませんか? 花
| - | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ベースボールワールドカップ2016inいわき開催のお知らせ
第3回 WBSC U-15 ベースボールワールドカップ2016inいわき が、
7/29〜8/7に開催されます。
夏休みと重なって、今年の夏はにぎやかになりそうです。ひまわり
各国の選手達の熱い戦いが、今から楽しみですね(^▽^)エクステンション
ここ いわきは、夏すずしく、冬暖かい比較的
すごしやすい地域ですが、今年の夏はどうでしょうね。
今年は、関東〜東海にかけて、かなり暑くなりそうだと
いわれてますが、熱中症対策をして乗り切りましょう!筋肉
| - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
藤棚の花が咲き始めました♪
当館の庭に咲く藤棚の花が咲き始めました。藤
花穂が藤棚から垂れ下がる優美な姿は、おしとやかで上品で、見ているだけで、
とてもおだやかな気持ちになりますね。顔
いわきの花の名所に、高野花見山がありますが、まもなく、芝桜 ハナミズキ
藤 ニッコウキスゲなど見頃を迎えるようです。
ぜひ、行ってみたいスポットです(*´∀`*)花
| - | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いわきも桜満開!
当館の桜が、満開になりました!(*´∀`*)桜
やっと、春ですね。
いわきも、桜の見所がたくさんあります。
4月上旬〜中旬頃が見頃でしょうかね。
当館から徒歩10分くらいの御幸山公園の桜もきれいキラキラです。
ぜひ、いわきにも遊びに来て下さいね!音符
Check
| - | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |